コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年4月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | B to B |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | CRM |
8 | AHT |
9 | customer satisfaction |
10 | Que ue |
11 | CSR |
12 | CPO |
13 | スクリプト |
14 | CTI |
15 | アバンダン |
16 | ルーター |
17 | クロスセリング |
18 | IVR |
19 | スイッチ |
20 | QA |
21 | ワークステーション |
22 | TSR |
23 | Quality Assurance |
24 | 稼働率 |
25 | Up Selling |
26 | Market Segmentation |
27 | VoIP |
28 | アウトバウンドテレマーケティング |
29 | DNIS |
30 | Occupancy |
31 | キュー |
32 | エスカレーション |
33 | Fulfillment |
34 | Key Performance Indicator |
35 | core |
36 | ANI |
37 | Interactive Voice Response System |
38 | ログオン |
39 | Response Rate |
40 | crm |
41 | Marketing mix |
42 | asa |
43 | Universal Agent |
44 | ACW |
45 | ATT |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | Escalation |
48 | CPC |
49 | Sales Promotion |
50 | モニタリン グ |
2024年9月23日 07時51分更新(随時更新中)