コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年10月13日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | CSR |
5 | スクリプト |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | ワークステーション |
8 | 後処理 |
9 | KPI |
10 | エスカレーション |
11 | Fulfillment |
12 | スイッチ |
13 | CPO |
14 | 稼働率 |
15 | B to C |
16 | CTI |
17 | QA |
18 | B to B |
19 | BtoB |
20 | キュー |
21 | Average Time to Abandonment |
22 | Customer Service Representative |
23 | Marketing mix |
24 | CPC |
25 | core |
26 | CRM |
27 | CR・M |
28 | csr |
29 | Automatic Call Distributor |
30 | monitoring |
31 | Predictive Dialer |
32 | ACW |
33 | Cross Selling |
34 | Quality Assurance |
35 | COPC |
36 | アバンダン |
37 | ユニバーサルエージェント |
38 | セールスプロモーション |
39 | TSR |
40 | LCR |
41 | CCA |
42 | Skill Based Routing |
43 | List Cleaning |
44 | Key Performance Indicator |
45 | Busy Hour |
46 | Sales Promotion |
47 | DNIS |
48 | リスト・スクリーニング |
49 | Switch |
50 | Offered Calls |
2024年9月24日 03時38分更新(随時更新中)