コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年7月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | オーバーフロー |
4 | as a |
5 | Market Segmentation |
6 | 稼働率 |
7 | VoIP |
8 | スーパーバイザー |
9 | Voice Mail |
10 | Customer Service Representative |
11 | スイッチ |
12 | core |
13 | ASA |
14 | KPI |
15 | TSR |
16 | Queue |
17 | マーケットセグメンテーション |
18 | スクリプト |
19 | DNIS |
20 | ワークステーション |
21 | Cost per Order |
22 | 後処理 |
23 | B to B |
24 | abandon |
25 | supervisor |
26 | supervisor |
27 | Predictive Dialer |
28 | Escalation |
29 | Occupancy |
30 | Cross Selling |
31 | LCR |
32 | BTOB |
33 | Supervisor |
34 | Offered Calls |
35 | Abandon |
36 | ACW |
37 | queue |
38 | CORE |
39 | ATT |
40 | Core |
41 | ルーター |
42 | ANI |
43 | Private Branch Exchange |
44 | Test Marketing |
45 | AS A |
46 | CSR |
47 | フルフィルメント |
48 | Sales Promotion |
49 | AHT |
50 | In-house Telemarketing |
2025年8月29日 02時00分更新(随時更新中)