コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年6月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | Supervisor |
7 | Fulfillment |
8 | B to B |
9 | エスカレーション |
10 | kPI |
11 | CSR |
12 | TSR |
13 | 後処理 |
14 | ルーター |
15 | ASA |
16 | Quality Assurance |
17 | フルフィルメント |
18 | CRM |
19 | B to C |
20 | 品質保証 |
21 | CPO |
22 | スーパーバイザー |
23 | ワークステーション |
24 | ACD |
25 | KPI |
26 | 稼働率 |
27 | QA |
28 | ログオン |
29 | Customer Service Representative |
30 | DNIS |
31 | アバンダン |
32 | monitoring |
33 | COPC |
34 | Monitoring |
35 | script |
36 | Market Segmentation |
37 | Occupancy |
38 | LCR |
39 | クロスセリング |
40 | レスポンス率 |
41 | switch |
42 | VoIP |
43 | core |
44 | CTI |
45 | ATT |
46 | .ani |
47 | Response Rate |
48 | CPC |
49 | CCA |
50 | Sales Promotion |
2025年8月28日 15時56分更新(随時更新中)