コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年6月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | キュー |
5 | as a |
6 | ATT |
7 | Skill Based Routing |
8 | TSR |
9 | スーパーバイザー |
10 | ルーター |
11 | supervisor |
12 | 後処理 |
13 | Supervisor |
14 | エスカレーション |
15 | quality assurance |
16 | 後処理 |
17 | Script |
18 | Queue |
19 | abandon |
20 | K P I |
21 | ワークステーション |
22 | Occupancy |
23 | オーバー・フロー |
24 | core |
25 | B to B |
26 | 処理時間 |
27 | QA |
28 | script |
29 | test operation |
30 | スイッチ |
31 | crm |
32 | Abandon |
33 | マーケットセグメンテーション |
34 | Core |
35 | monitoring |
36 | 稼働率 |
37 | CSR |
38 | asa |
39 | CR・M |
40 | CPO |
41 | KPI |
42 | モニタ リング |
43 | クロス・セリング |
44 | 品質保証 |
45 | AS - A |
46 | switch |
47 | B to C |
48 | VoIP |
49 | Workstation |
50 | A Ni |
2025年8月29日 03時46分更新(随時更新中)