コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | スクリプト |
6 | クロスセリング |
7 | Supervisor |
8 | スイッチ |
9 | エスカレーション |
10 | アウトバウンドテレマーケティング |
11 | B to B |
12 | copc |
13 | IVR |
14 | B to C |
15 | QA |
16 | AHT |
17 | ルーター |
18 | COPC |
19 | Up Selling |
20 | Occupancy |
21 | 稼働率 |
22 | Customer Satisfaction |
23 | Queue |
24 | Key Performance Indicator |
25 | Quality Assurance |
26 | ワークステーション |
27 | Calls in Queue |
28 | CRM |
29 | CCA |
30 | フルフィルメント |
31 | 後処理 |
32 | Market Segmentation |
33 | ACD |
34 | ATT |
35 | 品質保証 |
36 | アップセリング |
37 | Average Time to Abandonment |
38 | CPO |
39 | TSR |
40 | BTOB |
41 | BtoB |
42 | Private Branch Exchange |
43 | CTI |
44 | csr |
45 | 構内電話交換機 |
46 | レスポンス率 |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | abandon |
49 | Cross Selling |
50 | DNIS |
2024年9月21日 05時58分更新(随時更新中)