コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年5月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | kPI |
6 | エスカレーション |
7 | スクリプト |
8 | Handling Time |
9 | Fulfillment |
10 | B to C |
11 | BtoC |
12 | Supervisor |
13 | B to B |
14 | Quality Assurance |
15 | TSR |
16 | ASA |
17 | 品質保証 |
18 | KPI |
19 | CSR |
20 | 後処理 |
21 | Customer Satisfaction |
22 | script |
23 | CRM |
24 | Market Segmentation |
25 | ログオン |
26 | queue |
27 | クロスセリング |
28 | QA |
29 | switch |
30 | 構内電話交換機 |
31 | インバウンドテレマーケティング |
32 | Inbound Telemarketing |
33 | escalation |
34 | acw |
35 | CP-O |
36 | .ani |
37 | DN is |
38 | アバンダン |
39 | btoc |
40 | BtoB |
41 | ANI |
42 | B toC |
43 | Screen Pops |
44 | CS-R |
45 | qa: |
46 | monitoring |
47 | Customer Operations Performance Center |
48 | B to B[ |
49 | Asa |
50 | voip |
2025年8月27日 00時01分更新(随時更新中)