コールセンター用語集のアクセスランキング
2025年5月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | オーバーフロー |
4 | キュー |
5 | as a |
6 | 後処理 |
7 | エスカレーション |
8 | スクリプト |
9 | Occupancy |
10 | ルーター |
11 | csr |
12 | スイッチ |
13 | 処理時間 |
14 | monitoring |
15 | queue |
16 | 稼働率 |
17 | asa |
18 | CPC |
19 | CPO |
20 | Cross Selling |
21 | ANI |
22 | supervisor |
23 | Average Talk Time |
24 | フルフィルメント |
25 | ワークステーション |
26 | Customer Service Representative |
27 | リストクリーニング |
28 | script |
29 | ASA |
30 | スーパーバイザー |
31 | overflow |
32 | core |
33 | CRM |
34 | Voice over Internet Protocol |
35 | Escalation |
36 | モニタ リング |
37 | Supervisor |
38 | qa |
39 | Computer_telephony_integration |
40 | Cost Per Call |
41 | Cost per Order |
42 | CTi |
43 | 音声自動応答装置 |
44 | AT-T |
45 | Screen Pops |
46 | response rate |
47 | SWITCH! |
48 | qa= |
49 | 途中放棄 |
50 | インバウンドテレマーケティング |
2025年8月28日 17時47分更新(随時更新中)