コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年2月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | B to B |
5 | スイッチ |
6 | スクリプト |
7 | B to C |
8 | customer satisfaction |
9 | CPO |
10 | キュー |
11 | ACW |
12 | エスカレーション |
13 | Quality Assurance |
14 | AHT |
15 | Fulfillment |
16 | マーケットセグメンテーション |
17 | KPI |
18 | TSR |
19 | Predictive Dialer |
20 | 自動ダイヤル装置 |
21 | Btoc |
22 | Key Performance Indicator |
23 | BtoB |
24 | CRM |
25 | QA |
26 | 後処理 |
27 | Customer Service Representative |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | 稼働率 |
30 | ATT |
31 | Call Management |
32 | セールスプロモーション |
33 | LCR |
34 | Call Center Audit |
35 | Cost per Order |
36 | リスト・クリーニング |
37 | コールマネジメント |
38 | Blocked Call |
39 | Btob |
40 | 品質保証 |
41 | BtoC |
42 | アップセリング |
43 | Handling Time |
44 | フルフィルメント |
45 | CCA |
46 | monitoring |
47 | call management |
48 | ルーター |
49 | quality assurance |
50 | interactive voice response |
2025年8月28日 09時27分更新(随時更新中)