コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年2月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Fulfillment |
4 | スイッチ |
5 | CPO |
6 | ルーター |
7 | kPI |
8 | スクリプト |
9 | B to B |
10 | BtoB |
11 | フルフィルメント |
12 | Quality Assurance |
13 | CRM |
14 | マーケティングミックス |
15 | QA |
16 | Telephone Sales Representative |
17 | Market Segmentation |
18 | ACD |
19 | Key Performance Indicator |
20 | script |
21 | TSR |
22 | LCR |
23 | 後処理 |
24 | Supervisor |
25 | B to C |
26 | Monitoring |
27 | .acw |
28 | キュー |
29 | Occupancy |
30 | Marketing mix |
31 | テレマーケティング・サービス・エージェンシー |
32 | CSR |
33 | (CTI/ |
34 | Overflow |
35 | スーパーバイザー |
36 | Agent Status |
37 | ACW |
38 | エスカレーション |
39 | lcr |
40 | VoIP |
41 | ASA |
42 | KPI |
43 | リスト・クリーニング |
44 | Queue |
45 | ログオン |
46 | ワークステーション |
47 | Service Level |
48 | Response Rate |
49 | クロスセリング |
50 | b tob |
2024年9月23日 01時37分更新(随時更新中)