コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年7月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | スイッチ |
6 | AHT |
7 | KPI |
8 | キュー |
9 | エスカレーション |
10 | CSR |
11 | Fulfillment |
12 | B to C |
13 | ルーター |
14 | 稼働率 |
15 | B to B |
16 | customer satisfaction |
17 | LCR |
18 | QA |
19 | Supervisor |
20 | COPC |
21 | ACD |
22 | DNIS |
23 | TSR |
24 | ACW |
25 | Key Performance Indicator |
26 | IVR |
27 | Occupancy |
28 | Customer Service Representative |
29 | Marketing mix |
30 | Quality Assurance |
31 | アップセリング |
32 | Interactive Voice Response System |
33 | セールスプロモーション |
34 | BTOB |
35 | CCA |
36 | CR・M |
37 | ワークステーション |
38 | 着信呼自動分配装置 |
39 | テストマーケティング |
40 | CPO |
41 | Core |
42 | kpi |
43 | KPI |
44 | supervisor |
45 | quality assurance |
46 | ASA |
47 | Market Segmentation |
48 | Queue |
49 | Predictive Dialer |
50 | abandon |
2024年4月25日 16時26分更新(随時更新中)