コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年11月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | ACD |
5 | 稼働率 |
6 | ACW |
7 | スーパーバイザー |
8 | B to C |
9 | COPC |
10 | モニタリング |
11 | KPI |
12 | DNIS |
13 | TSR |
14 | セールス-プロモーション |
15 | B to B |
16 | オーバーフロー |
17 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
18 | エスカレーション |
19 | 品質保証 |
20 | CTI |
21 | CPC |
22 | スクリプト |
23 | ASA |
24 | ATT |
25 | Predictive Dialer |
26 | LCR |
27 | CPC |
28 | ワークステーション |
29 | 平均処理時間 |
30 | QA |
31 | CPO |
32 | Cross Selling |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | IVR |
35 | b to c |
36 | Fulfillment |
37 | スイッチ |
38 | ANI |
39 | VoIP |
40 | .asa |
41 | b to b |
42 | Work Station |
43 | Supervisor |
44 | 構内電話交換機 |
45 | ルーター |
46 | クロスセリング |
47 | キュー |
48 | アバンダン |
49 | Marketing mix |
50 | Universal Agent |
2024年9月21日 10時21分更新(随時更新中)