コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年2月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | アバンダン |
5 | 稼働率 |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | COPC |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | IVR |
11 | ACW |
12 | ATT |
13 | Marketing mix |
14 | CRM |
15 | オーバーフロー |
16 | TSR |
17 | アップセリング |
18 | ASA |
19 | スイッチ |
20 | BtoB |
21 | KPI |
22 | ワークステーション |
23 | アウトバウンドテレマーケティング |
24 | CTI |
25 | 着信呼自動分配装置 |
26 | 平均処理時間 |
27 | BtoB |
28 | クロスセリング |
29 | QA |
30 | CPO |
31 | Customer Service Representative |
32 | CCA |
33 | ACD |
34 | Up Selling |
35 | キュー |
36 | 品質保証 |
37 | 後処理 |
38 | overflow |
39 | スクリプト |
40 | Key Performance Indicator |
41 | DNIS |
42 | CSR |
43 | .qa |
44 | BtoC |
45 | マーケティングミックス |
46 | エスカレーション |
47 | テストマーケティング |
48 | Interactive Voice Response System |
49 | セールスプロモーション |
50 | レスポンス率 |
2024年9月26日 22時13分更新(随時更新中)