コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | スーパーバイザー |
4 | ルーター |
5 | AHT |
6 | スクリプト |
7 | TSR |
8 | BtoB |
9 | アバンダン |
10 | エスカレーション |
11 | VoIP |
12 | ACW |
13 | ATT |
14 | KPI |
15 | QA |
16 | 品質保証 |
17 | 稼働率 |
18 | .acw |
19 | 平均処理時間 |
20 | LCR |
21 | ACD |
22 | セールス-プロモーション |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | DNIS |
25 | CPC |
26 | B to C |
27 | オーバーフロー |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | Fulfillment |
30 | CTI |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | IVR |
33 | CPO |
34 | 平均通話時間 |
35 | CRM |
36 | スイッチ |
37 | B to B |
38 | Response Rate |
39 | csr |
40 | Customer Satisfaction |
41 | Predictive Dialer |
42 | Monitoring |
43 | script |
44 | Cost per Call |
45 | Overflow |
46 | In-house Telemarketing |
47 | csr |
48 | クロスセリング |
49 | core |
50 | kpi |
2024年9月25日 08時00分更新(随時更新中)