コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年3月3日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Supervisor |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | KPI |
7 | エスカレーション |
8 | B to B |
9 | ワークステーション |
10 | ルーター |
11 | Quality Assurance |
12 | CR・M |
13 | core |
14 | キュー |
15 | Fulfillment |
16 | ASA |
17 | スーパーバイザー |
18 | 品質保証 |
19 | CRM |
20 | ログオン |
21 | Customer Satisfaction |
22 | VoIP |
23 | In-house Telemarketing |
24 | script |
25 | TSR |
26 | AHT |
27 | レスポンス率 |
28 | 後処理 |
29 | monitoring |
30 | 稼働率 |
31 | Predictive Dialer |
32 | CSR |
33 | リスト・スクリーニング |
34 | ACD |
35 | copc |
36 | abandon |
37 | BtoB |
38 | Response rate |
39 | Market Segmentation |
40 | アバンダン |
41 | .acw |
42 | クロスセリング |
43 | switch |
44 | インバウンド・テレマーケティング |
45 | フルフィルメント |
46 | Sales Promotion |
47 | qa |
48 | QA |
49 | Customer Service Representative |
50 | Router |
2024年9月24日 09時32分更新(随時更新中)