コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年11月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | 品質保証 |
4 | CPO |
5 | KPI |
6 | TSR |
7 | モニタリング |
8 | ルーター |
9 | 稼働率 |
10 | Quality Assurance |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | ACD |
13 | VoIP |
14 | クロスセリング |
15 | IVR |
16 | エスカレーション |
17 | CRM |
18 | アバンダン |
19 | CTI |
20 | Market Segmentation |
21 | スクリプト |
22 | スイッチ |
23 | BtoB |
24 | ASA |
25 | .asa |
26 | .acw |
27 | script |
28 | ASA |
29 | Abandon |
30 | DNIS |
31 | CPC |
32 | .ani |
33 | ACW |
34 | AHT |
35 | マーケティングミックス |
36 | Handling Time |
37 | B to C |
38 | csr |
39 | CRM |
40 | router |
41 | CSR |
42 | スーパーバイザー |
43 | オーバーフロー |
44 | Calls in Queue |
45 | B to B |
46 | Monitoring |
47 | Up Selling |
48 | AHT |
49 | Overflow |
50 | 構内電話交換機 |
2024年4月25日 13時53分更新(随時更新中)