コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年2月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | TSR |
3 | モニタリング |
4 | スイッチ |
5 | B to C |
6 | ルーター |
7 | QA |
8 | CPO |
9 | スクリプト |
10 | KPI |
11 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
12 | ACD |
13 | CRM |
14 | VoIP |
15 | Occupancy |
16 | CTI |
17 | Customer Satisfaction |
18 | ACW |
19 | キュー |
20 | B to B |
21 | COPC |
22 | Calls in Queue |
23 | 平均処理時間 |
24 | ワークステーション |
25 | 品質保証 |
26 | ANI |
27 | アバンダン |
28 | オーバーフロー |
29 | マーケティングミックス |
30 | 稼働率 |
31 | Cross Selling |
32 | Quality Assurance |
33 | Skill Based Routing |
34 | アップセリング |
35 | Workstation |
36 | Supervisor |
37 | Overflow |
38 | ACD |
39 | ATT |
40 | プレディクティブダイアラー |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | マーケティング・ミックス |
43 | クロスセリング |
44 | スーパーバイザー |
45 | IVR |
46 | エスカレーション |
47 | AHT |
48 | .csR |
49 | Call Management |
50 | Service Level |
2024年4月23日 22時27分更新(随時更新中)