コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年10月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | B to C |
6 | オーバーフロー |
7 | B to B |
8 | CTI |
9 | IVR |
10 | 稼働率 |
11 | ATT |
12 | クロスセリング |
13 | スイッチ |
14 | TSR |
15 | エスカレーション |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | ASA |
18 | Fulfillment |
19 | CPO |
20 | Predictive Dialer |
21 | セールスプロモーション |
22 | スーパーバイザー |
23 | DNIS |
24 | Key Performance Indicator |
25 | Cross Selling |
26 | マーケティングミックス |
27 | Quality Assurance |
28 | 後処理 |
29 | script |
30 | ACD |
31 | COPC |
32 | 品質保証 |
33 | テストマーケティング |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | アバンダン |
36 | QA |
37 | ACW |
38 | Customer Service Representative |
39 | Customer Operations Performance Center |
40 | After Call Work |
41 | 平均処理時間 |
42 | Average Handle Time |
43 | Computer Telephony Integration |
44 | スクリプト |
45 | CRM |
46 | モニタ リング |
47 | .asa |
48 | Offered Calls |
49 | フルフィルメント |
50 | Sales Promotion |
2024年9月21日 20時37分更新(随時更新中)