コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年7月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | オーバーフロー |
6 | B to C |
7 | AHT |
8 | クロスセリング |
9 | B to B |
10 | セールスプロモーション |
11 | COPC |
12 | エスカレーション |
13 | IVR |
14 | CRM |
15 | ACD |
16 | CTI |
17 | Key Performance Indicator |
18 | DNIS |
19 | BtoB |
20 | マーケティングミックス |
21 | TSR |
22 | アバンダン |
23 | スーパーバイザー |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | abandon |
26 | スクリプト |
27 | 稼働率 |
28 | BtoC |
29 | フルフィルメント |
30 | ATT |
31 | BtoB |
32 | アップセリング |
33 | VoIP |
34 | ACW |
35 | ルーター |
36 | Fulfillment |
37 | fulfillment |
38 | CPO |
39 | Customer Service Representative |
40 | CPC |
41 | csr |
42 | CSR |
43 | In-house Telemarketing |
44 | スイッチ |
45 | queue |
46 | キュー |
47 | Offered Calls |
48 | CCA |
49 | レスポンス率 |
50 | Abandon |
2024年9月24日 09時08分更新(随時更新中)