コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年8月20日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Queue |
4 | ルーター |
5 | キュー |
6 | スイッチ |
7 | Fulfillment |
8 | エスカレーション |
9 | スクリプト |
10 | quality assurance |
11 | ACW |
12 | アバンダン |
13 | csr |
14 | フルフィルメント |
15 | スーパーバイザー |
16 | 後処理 |
17 | BtoB |
18 | CSR |
19 | QA |
20 | monitoring |
21 | script |
22 | 稼働率 |
23 | ASA |
24 | B to B |
25 | abandon |
26 | occupancy |
27 | セールスプロモーション |
28 | LCR |
29 | CRM |
30 | qa |
31 | ワークステーション |
32 | CPC |
33 | Key Performance Indicator |
34 | BtoC |
35 | Quality Assurance |
36 | アップセリング |
37 | switch |
38 | cRM |
39 | VoIP |
40 | fulfillment |
41 | AHT |
42 | -Q a |
43 | レスポンス率 |
44 | DNIS |
45 | -Qa~ |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | Supervisor |
48 | Service Level |
49 | CT I |
50 | Test marketing |
2024年4月26日 11時59分更新(随時更新中)