コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | ACD |
4 | エスカレーション |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | Fulfillment |
8 | スイッチ |
9 | B to C |
10 | Supervisor |
11 | ATT |
12 | スクリプト |
13 | KPI |
14 | kPI |
15 | CPO |
16 | Occupancy |
17 | Queue |
18 | キュー |
19 | AHT |
20 | 後処理 |
21 | Quality Assurance |
22 | CRM |
23 | CTI |
24 | csr |
25 | Call Management |
26 | queue |
27 | TSR |
28 | ルーター |
29 | クロスセリング |
30 | Handling Time |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | Automatic Number Identification |
33 | Cross Selling |
34 | Key Performance Indicator |
35 | IVR |
36 | ワークステーション |
37 | 音声自動応答装置 |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | Test Marketing |
40 | QA |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | Customer Satisfaction |
43 | ACW |
44 | Cost per Call |
45 | Cost per Order |
46 | script |
47 | COPC |
48 | フルフィルメント |
49 | BTOc |
50 | cti |
2024年9月22日 08時22分更新(随時更新中)