コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月8日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | Supervisor |
6 | B to B |
7 | エスカレーション |
8 | ルーター |
9 | CSR |
10 | スクリプト |
11 | B to C |
12 | Sales Promotion |
13 | 後処理 |
14 | Quality Assurance |
15 | VoIP |
16 | QA |
17 | Fulfillment |
18 | 着信呼自動分配装置 |
19 | Cross Selling |
20 | 品質保証 |
21 | core |
22 | TSR |
23 | ワークステーション |
24 | kPI |
25 | CRM |
26 | CTI |
27 | フルフィルメント |
28 | DNIS |
29 | Handling Time |
30 | CCA |
31 | Test Operation |
32 | レスポンス率 |
33 | Cost Per Call |
34 | Business to Business Telemarketing |
35 | Router |
36 | ASA |
37 | Market Segmentation |
38 | ACD |
39 | ACW |
40 | ATT |
41 | KPI |
42 | スーパーバイザー |
43 | CSR/ |
44 | マーケティングミックス |
45 | ログ-オン |
46 | BtoC |
47 | BtoB |
48 | ANI |
49 | .qa |
50 | C.P.O |
2024年9月26日 15時58分更新(随時更新中)