コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年2月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | QA |
4 | モニタリング |
5 | スイッチ |
6 | CPO |
7 | CRM |
8 | TSR |
9 | B to C |
10 | KPI |
11 | 稼働率 |
12 | ACW |
13 | Quality Assurance |
14 | キュー |
15 | 途中放棄 |
16 | ACD |
17 | エスカレーション |
18 | アバンダン |
19 | オーバーフロー |
20 | ワークステーション |
21 | DNIS |
22 | COPC |
23 | ルーター |
24 | 後処理 |
25 | Calls in Queue |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | アップセリング |
28 | Cost per Call |
29 | VOIP |
30 | cpo |
31 | スクリプト |
32 | Direct Response |
33 | ANI |
34 | Customer Satisfaction |
35 | クロスセリング |
36 | スーパーバイザー |
37 | Telephone Service Representative |
38 | Call Management |
39 | Monitoring |
40 | Private Branch Exchange |
41 | Cross Selling |
42 | BtoB |
43 | Universal Agent |
44 | 品質保証 |
45 | Telephone Sales Representative |
46 | Router |
47 | AHT |
48 | .asa |
49 | Switch |
50 | Phone Server |
2024年4月26日 19時51分更新(随時更新中)