コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月30日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | スクリプト |
6 | Supervisor |
7 | 後処理 |
8 | Offered Calls |
9 | スイッチ |
10 | Queue |
11 | quality assurance |
12 | ASA |
13 | abandon |
14 | フルフィルメント |
15 | monitoring |
16 | work station |
17 | 稼働率 |
18 | ACD |
19 | kpi |
20 | core |
21 | LCR |
22 | ログオン |
23 | csr |
24 | ワークステーション |
25 | KPI |
26 | 品質保証 |
27 | Quality Assurance |
28 | CSR |
29 | COPC |
30 | スーパーバイザー |
31 | セールスプロモーション |
32 | Direct-Response |
33 | CRM |
34 | b to c |
35 | tsr |
36 | cca |
37 | escalation. |
38 | logon |
39 | AHT |
40 | qa |
41 | レスポンス率 |
42 | DNIS |
43 | cti |
44 | CTi |
45 | an i |
46 | Customer Service Representative |
47 | AT-T |
48 | Telephone Service Representative |
49 | Agent Status |
50 | ,スクリプト |
2025年8月28日 03時11分更新(随時更新中)