コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | Test Operation |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | CRM |
7 | ACW |
8 | 品質保証 |
9 | TSR |
10 | Quality Assurance |
11 | COPC |
12 | スクリプト |
13 | Call Management |
14 | ログオン |
15 | Outbound Telemarketing |
16 | スーパーバイザー |
17 | CPO |
18 | CPC |
19 | エスカレーション |
20 | ルーター |
21 | Service Level |
22 | 稼働率 |
23 | ACD |
24 | Occupancy |
25 | Automatic_Call_Distributor |
26 | Average Time to Abandonment |
27 | アバンダン |
28 | Abandon |
29 | switch |
30 | List Cleaning |
31 | sales promotion |
32 | オーバーフロー |
33 | スイッチ |
34 | KPI |
35 | Workstation |
36 | Supervisor |
37 | キュー |
38 | .acw |
39 | Monitoring |
40 | 構内電話交換機 |
41 | Switch |
42 | Blocked Call |
43 | Phone Server |
44 | CPO |
45 | 後処理 |
46 | 途中放棄 |
47 | ATT |
48 | Work Station |
49 | マーケティング・ミックス |
50 | B to b |
2024年4月26日 00時03分更新(随時更新中)