コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年2月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | QA |
4 | ACW |
5 | モニタリング |
6 | B to B |
7 | スクリプト |
8 | CPO |
9 | COPC |
10 | スイッチ |
11 | アバンダン |
12 | AHT |
13 | VoIP |
14 | CTI |
15 | Occupancy |
16 | CRM |
17 | Quality Assurance |
18 | ATT |
19 | customer satisfaction |
20 | B to C |
21 | ACD |
22 | TSR |
23 | 品質保証 |
24 | プレディクティブダイアラー |
25 | Agent Status |
26 | LCR |
27 | CPC |
28 | core |
29 | エスカレーション |
30 | 稼働率 |
31 | BtoB |
32 | CSR |
33 | Offered Calls |
34 | Calls in Queue |
35 | escalation |
36 | KPI |
37 | ワークステーション |
38 | AHT |
39 | Inbound Telemarketing |
40 | Overflow |
41 | Blocked Call |
42 | Automatic_Call_Distributor |
43 | ANI |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | KPI |
46 | CCA |
47 | IVR |
48 | 平均処理時間 |
49 | cti |
50 | 音声自動応答装置 |
2024年9月19日 16時39分更新(随時更新中)