コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年6月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | スクリプト |
3 | オーバーフロー |
4 | マーケットセグメンテーション |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | kPI |
7 | エスカレーション |
8 | B to B |
9 | TSR |
10 | B to C |
11 | クロスセリング |
12 | KPI |
13 | QA |
14 | スイッチ |
15 | ASA |
16 | ACD |
17 | Fulfillment |
18 | Quality Assurance |
19 | Service Level |
20 | Average Handle Time |
21 | キュー |
22 | IVR |
23 | AHT |
24 | CRM |
25 | Market Segmentation |
26 | ACW |
27 | COPC |
28 | ルーター |
29 | Supervisor |
30 | Customer Service Representative |
31 | ATT |
32 | script |
33 | 稼働率 |
34 | Key Performance Indicator |
35 | Overflow |
36 | アバンダン |
37 | Calls in Queue |
38 | CPO |
39 | Core |
40 | core |
41 | switch |
42 | Agent Status |
43 | customer satisfaction |
44 | Cross Selling |
45 | ログオン |
46 | .ani |
47 | Up Selling |
48 | テストマーケティング |
49 | LCR |
50 | ANI |
2024年4月26日 16時40分更新(随時更新中)