コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Supervisor |
4 | スクリプト |
5 | 後処理 |
6 | B to C |
7 | CRM |
8 | CSR |
9 | CTI |
10 | キュー |
11 | CORE |
12 | スーパーバイザー |
13 | kPI |
14 | ルーター |
15 | ani |
16 | Market Segmentation |
17 | COPC |
18 | Average Time to Abandonment |
19 | KPI |
20 | btoC |
21 | クロスセリング |
22 | Q,a |
23 | フルフィルメント |
24 | QA |
25 | Agent Status |
26 | Qa |
27 | マーケティング・ミックス |
28 | スイッチ |
29 | Queue |
30 | Cross Selling |
31 | Quality Assurance |
32 | IVR |
33 | DNIS |
34 | B to b |
35 | core |
36 | sales promotion |
37 | BtoB |
38 | Handling Time |
39 | Customer Service Representative |
40 | Fulfillment |
41 | Customer Satisfaction |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | B to B |
44 | ACD |
45 | Predictive Dialer |
46 | Marketing mix |
47 | ACW |
48 | ATT |
49 | Average Handle Time |
50 | エスカレーション |
2025年8月28日 12時11分更新(随時更新中)