コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月27日のデイリーキーワードランキング
1 | スクリプト |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | モニタリング |
6 | B to B |
7 | KPI |
8 | CRM |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | アバンダン |
11 | オーバーフロー |
12 | B to C |
13 | エスカレーション |
14 | 後処理 |
15 | ATT |
16 | 稼働率 |
17 | ACW |
18 | ACD |
19 | ワークステーション |
20 | スーパーバイザー |
21 | クロスセリング |
22 | CPO |
23 | b to b |
24 | Supervisor |
25 | BtoC |
26 | COPC |
27 | キュー |
28 | Service Level |
29 | BtoC |
30 | アップセリング |
31 | customer satisfaction |
32 | b to c |
33 | 構内電話交換機 |
34 | Handling Time |
35 | 音声自動応答装置 |
36 | In-house Telemarketing |
37 | Up Selling |
38 | Voice Mail |
39 | Fulfillment |
40 | 品質保証 |
41 | セールスプロモーション |
42 | LCR |
43 | CTI |
44 | BtoB |
45 | Customer Service Representative |
46 | Customer Satisfaction |
47 | セールス・プロモーション |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | VoIP |
50 | Response Rate |
2024年9月25日 13時13分更新(随時更新中)