コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年2月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | COPC |
5 | QA |
6 | スクリプト |
7 | スイッチ |
8 | B to C |
9 | kPI |
10 | Quality Assurance |
11 | AHT |
12 | Cost per Order |
13 | CSR |
14 | スクリプト |
15 | In-house Telemarketing |
16 | Core |
17 | TSR |
18 | B to B |
19 | レスポンス率 |
20 | Supervisor |
21 | Customer Satisfaction |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | エスカレーション |
24 | ルーター |
25 | Fulfillment |
26 | 稼働率 |
27 | Predictive Dialer |
28 | Cross Selling |
29 | CPO |
30 | KPI |
31 | セールスプロモーション |
32 | Automatic Call Distributor |
33 | 後処理 |
34 | Customer Service Representative |
35 | マーケティング・ミックス |
36 | ASA |
37 | インハウス・テレマーケティング |
38 | ACW |
39 | Key Performance Indicator |
40 | Continuous Relationship Marketing |
41 | IVR |
42 | Busy Hour |
43 | 途中放棄 |
44 | Offered Calls |
45 | Overflow |
46 | CRM |
47 | CTI |
48 | フルフィルメント |
49 | Screen Pops |
50 | monitoring |
2024年9月23日 06時02分更新(随時更新中)