コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月3日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | オーバーフロー |
3 | モニタリング |
4 | logon |
5 | B to B |
6 | スイッチ |
7 | customer satisfaction |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | AHT |
10 | ルーター |
11 | Quality Assurance |
12 | KPI |
13 | クロスセリング |
14 | Supervisor |
15 | 稼働率 |
16 | Market Segmentation |
17 | occupancy |
18 | ANI |
19 | CTI |
20 | フルフィルメント |
21 | QA |
22 | Screen Pops |
23 | Predictive Dialer |
24 | キュー |
25 | エスカレーション |
26 | DNIS |
27 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
28 | Interactive Voice Response System |
29 | TSR |
30 | BtoC |
31 | CCA |
32 | CSR |
33 | csr |
34 | レスポンス率 |
35 | Occupancy |
36 | Customer Service Representative |
37 | Fulfillment |
38 | Customer Operations Performance Center |
39 | Skill Based Routing |
40 | ACD |
41 | IVR |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | 最適回線選択機能 |
44 | Average Handle Time |
45 | Cross Selling |
46 | Voice Mail |
47 | List Screening |
48 | Busy Hour |
49 | Blended Station |
50 | Service Level |
2025年8月28日 10時44分更新(随時更新中)