コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年4月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | エスカレーション |
3 | as a |
4 | オーバーフロー |
5 | キュー |
6 | abandon |
7 | ANI |
8 | スーパーバイザー |
9 | 処理時間 |
10 | ログオン |
11 | B to B |
12 | スクリプト |
13 | Core |
14 | ルーター |
15 | スイッチ |
16 | Least Cost Routing |
17 | queue |
18 | QA |
19 | ワークステーション |
20 | Occupancy |
21 | 後処理 |
22 | 品質保証 |
23 | script |
24 | core |
25 | TSR |
26 | VoIP |
27 | escalation |
28 | Script |
29 | monitoring |
30 | 稼働率 |
31 | Overflow |
32 | switch |
33 | CSR |
34 | フルフィルメント |
35 | As a |
36 | 平均処理時間 |
37 | B-to-B |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | セールスプロモーション |
40 | Telephone Sales Representative |
41 | DNIS |
42 | モニタリング |
43 | as A |
44 | Supervisor |
45 | CO-PC |
46 | Log on |
47 | Customer Service Representative |
48 | Cross Selling |
49 | KPi |
50 | kpi |
2025年8月28日 23時58分更新(随時更新中)