コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | AHT |
4 | エスカレーション |
5 | Key Performance Indicator |
6 | Fulfillment |
7 | CRM |
8 | Quality Assurance |
9 | kPI |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | スイッチ |
12 | スクリプト |
13 | CSR |
14 | IVR |
15 | セールスプロモーション |
16 | 稼働率 |
17 | KPI |
18 | B to B |
19 | Customer Service Representative |
20 | DNIS |
21 | CPO |
22 | クロスセリング |
23 | Supervisor |
24 | B to C |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | キュー |
27 | CTI |
28 | レスポンス率 |
29 | Occupancy |
30 | Market Segmentation |
31 | VoIP |
32 | QA |
33 | ACD |
34 | Predictive Dialer |
35 | 品質保証 |
36 | Sales Promotion |
37 | Cost per Order |
38 | Direct Response |
39 | COPC |
40 | ルーター |
41 | 後処理 |
42 | Agent Status |
43 | Customer Satisfaction |
44 | Cross Selling |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | Monitoring |
47 | Private Branch Exchange |
48 | アウトバウンドテレマーケティング |
49 | アップセリング |
50 | Blended Station |
2024年9月24日 00時58分更新(随時更新中)