コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | アバンダン |
5 | スーパーバイザー |
6 | AHT |
7 | エスカレーション |
8 | ACD |
9 | B to B |
10 | TSR |
11 | IVR |
12 | ACW |
13 | CTI |
14 | KPI |
15 | マーケットセグメンテーション |
16 | B to C |
17 | ルーター |
18 | Skill Based Routing |
19 | セールス-プロモーション |
20 | Average Time to Abandonment |
21 | CRM |
22 | COPC |
23 | CPO |
24 | Supervisor |
25 | 稼働率 |
26 | Voice Mail |
27 | Fulfillment |
28 | キュー |
29 | Offered Calls |
30 | セールスプロモーション |
31 | QA |
32 | Service Level |
33 | スクリプト |
34 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
35 | 構内電話交換機 |
36 | Handling Time |
37 | 音声自動応答装置 |
38 | ワークステーション |
39 | 平均処理時間 |
40 | In-house Telemarketing |
41 | マーケティングミックス |
42 | スイッチ |
43 | Calls in Queue |
44 | セールス・プロモーション |
45 | VoIP |
46 | Quality Assurance |
47 | .acw |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | CPC |
50 | Monitoring |
2024年4月26日 07時57分更新(随時更新中)