コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月9日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | エスカレーション |
6 | 後処理 |
7 | ASA |
8 | スクリプト |
9 | Fulfillment |
10 | 品質保証 |
11 | QA |
12 | Supervisor |
13 | script |
14 | Customer Service Representative |
15 | Abandon |
16 | TSR |
17 | ワークステーション |
18 | Switch |
19 | ルーター |
20 | monitoring |
21 | COPC |
22 | Calls in Queue |
23 | KPI |
24 | スーパーバイザー |
25 | supervisor |
26 | Occupancy |
27 | quality assurance |
28 | 稼働率 |
29 | BtoB |
30 | core * |
31 | core |
32 | DNIS |
33 | Telephone Service Representative |
34 | Blocked Call |
35 | B to B |
36 | BTOB |
37 | Quality Assurance |
38 | ログオン |
39 | フルフィルメント |
40 | Asa |
41 | Acd |
42 | copc |
43 | abandon |
44 | CPC |
45 | CORE |
46 | 処理時間 |
47 | Average Speed of Answer |
48 | Que ue |
49 | CRM |
50 | b to c |
2024年9月22日 01時04分更新(随時更新中)