コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月29日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | エスカレーション |
6 | 後処理 |
7 | Customer Service Representative |
8 | 品質保証 |
9 | オーバー フロー |
10 | as a |
11 | スクリプト |
12 | TSR |
13 | core |
14 | CRM |
15 | レスポンス率 |
16 | スイッチ |
17 | B to C |
18 | escalation |
19 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
20 | Blocked Call |
21 | KPI |
22 | ルーター |
23 | Occupancy |
24 | abandon |
25 | AHT |
26 | ワークステーション |
27 | VoIP |
28 | Supervisor |
29 | Predictive Dialer |
30 | ログオン |
31 | テストマーケティング |
32 | quality assurance |
33 | 稼働率 |
34 | ASA |
35 | Queue |
36 | マーケティングミックス |
37 | 途中放棄 |
38 | queue |
39 | LCR |
40 | switch |
41 | ani |
42 | CTI |
43 | フルフィルメント |
44 | monitoring |
45 | ACD |
46 | ACW |
47 | Escalation |
48 | DNIS |
49 | Monitoring |
50 | CSR |
2024年4月27日 14時42分更新(随時更新中)