コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年4月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Kpi |
4 | CSR |
5 | スクリプト |
6 | Quality Assurance |
7 | Core |
8 | Fulfillment |
9 | スイッチ |
10 | B to C |
11 | TSR |
12 | キュー |
13 | ログオン |
14 | KPI |
15 | B to B |
16 | セールス・プロモーション |
17 | エスカレーション |
18 | B-to-B |
19 | CRM |
20 | クロスセリング |
21 | QA |
22 | Customer Service Representative |
23 | Supervisor |
24 | 稼働率 |
25 | Customer Satisfaction |
26 | ASA |
27 | Predictive Dialer |
28 | abandon |
29 | Sales Promotion |
30 | Up Selling |
31 | アバンダン |
32 | ,qª |
33 | ルーター |
34 | ANI |
35 | switch |
36 | Qa |
37 | Marketing mix |
38 | voicemail |
39 | log on |
40 | .qa |
41 | IVR |
42 | アップセリング |
43 | .ani |
44 | 途中放棄 |
45 | Calls in Queue |
46 | セールスプロモーション |
47 | kpi |
48 | BtoC |
49 | As A |
50 | Interactive Voice Response |
2025年8月28日 13時09分更新(随時更新中)