コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | オーバーフロー |
5 | B to C |
6 | ATT |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スクリプト |
9 | Fulfillment |
10 | KPI |
11 | ACW |
12 | ACD |
13 | ASA |
14 | クロスセリング |
15 | アバンダン |
16 | スーパーバイザー |
17 | CPC |
18 | COPC |
19 | Occupancy |
20 | ワークステーション |
21 | CSR |
22 | TSR |
23 | Inbound Telemarketing |
24 | セールスプロモーション |
25 | Marketing mix |
26 | Monitoring |
27 | 稼働率 |
28 | エスカレーション |
29 | レスポンス率 |
30 | CPO |
31 | Customer Service Representative |
32 | B toB |
33 | cpc |
34 | CRM |
35 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
36 | IVR |
37 | B to B |
38 | Escalation |
39 | Handling Time |
40 | Overflow |
41 | ルーター |
42 | In-house Telemarketing |
43 | ログオン |
44 | テストマーケティング |
45 | ANI |
46 | QA |
47 | Service Level |
48 | 平均通話時間 |
49 | Customer Satisfaction |
50 | BtoB |
2024年4月18日 11時06分更新(随時更新中)