コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年6月8日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | KPI |
6 | IVR |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | AHT |
9 | CTI |
10 | エスカレーション |
11 | CRM |
12 | QA |
13 | B to B |
14 | クロスセリング |
15 | TSR |
16 | スクリプト |
17 | COPC |
18 | Quality Assurance |
19 | Customer Service Representative |
20 | スーパーバイザー |
21 | CR・M |
22 | 稼働率 |
23 | スイッチ |
24 | セールスプロモーション |
25 | Automatic Number Identification |
26 | レスポンス率 |
27 | DNIS |
28 | アバンダン |
29 | CPO |
30 | Automatic Call Distributor |
31 | Occupancy |
32 | 後処理 |
33 | Market Segmentation |
34 | 着信呼自動分配装置 |
35 | Marketing mix |
36 | Calls in Queue |
37 | セールス-プロモーション |
38 | Cross Selling |
39 | 品質保証 |
40 | Service Level |
41 | Agent Status |
42 | OVERFLOW |
43 | Customer Satisfaction |
44 | Up Selling |
45 | ACW |
46 | router |
47 | キュー |
48 | ルーター |
49 | After Call Work |
50 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
2024年9月22日 06時34分更新(随時更新中)