コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | CPC |
5 | KPI |
6 | TSR |
7 | B to C |
8 | アバンダン |
9 | ACD |
10 | CRM |
11 | B to B |
12 | 品質保証 |
13 | エスカレーション |
14 | 平均処理時間 |
15 | ルーター |
16 | ACW |
17 | マーケティングミックス |
18 | BtoB |
19 | AHT |
20 | Supervisor |
21 | スーパーバイザー |
22 | キュー |
23 | ATT |
24 | スイッチ |
25 | .acw |
26 | CPO |
27 | 稼働率 |
28 | Quality Assurance |
29 | QA |
30 | クロスセリング |
31 | IVR |
32 | オーバーフロー |
33 | btob |
34 | Response Rate |
35 | Calls in Queue |
36 | スクリプト |
37 | Occupancy |
38 | CTI |
39 | csr |
40 | ANI |
41 | CRM |
42 | key performance indicator |
43 | BtoC |
44 | Service Level |
45 | セールス-プロモーション |
46 | Skill Based Routing |
47 | マーケティング・ミックス |
48 | List Cleaning |
49 | アップセリング |
50 | 音声自動応答装置 |
2024年9月26日 13時44分更新(随時更新中)