コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | VoIP |
5 | TSR |
6 | エスカレーション |
7 | ルーター |
8 | ACW |
9 | 品質保証 |
10 | 稼働率 |
11 | ACD |
12 | ATT |
13 | スクリプト |
14 | QA |
15 | オーバーフロー |
16 | KPI |
17 | CTI |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | Occupancy |
20 | B to C |
21 | CRM |
22 | セールス・プロモーション |
23 | アバンダン |
24 | Fulfillment |
25 | CSR |
26 | B to B |
27 | Customer Satisfaction |
28 | CPO |
29 | Predictive Dialer |
30 | マーケティングミックス |
31 | Monitoring |
32 | csr |
33 | Telephone Service Representative |
34 | セールス-プロモーション |
35 | Cross Selling |
36 | BtoB |
37 | スイッチ |
38 | Supervisor |
39 | In-house Telemarketing |
40 | Quality Assurance |
41 | ANI |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | CRM |
44 | KPI |
45 | スーパーバイザー |
46 | escalation |
47 | ワークステーション |
48 | 平均処理時間 |
49 | .acw |
50 | Up Selling |
2025年8月28日 23時06分更新(随時更新中)