コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | アバンダン |
6 | TSR |
7 | エスカレーション |
8 | KPI |
9 | ACW |
10 | スーパーバイザー |
11 | スクリプト |
12 | CRM |
13 | ATT |
14 | B to B |
15 | B to C |
16 | 平均通話時間 |
17 | ACD |
18 | COPC |
19 | セールス-プロモーション |
20 | ASA |
21 | ルーター |
22 | DNIS |
23 | Predictive Dialer |
24 | IVR |
25 | 稼働率 |
26 | キュー |
27 | オーバーフロー |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | Supervisor |
30 | Voice Mail |
31 | Fulfillment |
32 | QA |
33 | Response Rate |
34 | Monitoring |
35 | Agent Status |
36 | VoIP |
37 | レスポンス率 |
38 | Quality Assurance |
39 | .asa |
40 | Call Management |
41 | as a |
42 | CPC |
43 | 構内電話交換機 |
44 | 平均処理時間 |
45 | 品質保証 |
46 | 後処理 |
47 | Service Level |
48 | CTI |
49 | Marketing mix |
50 | 途中放棄 |
2025年8月28日 16時29分更新(随時更新中)