コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年9月4日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | TSR |
7 | ルーター |
8 | 後処理 |
9 | ワークステーション |
10 | LCR |
11 | Supervisor |
12 | Customer Satisfaction |
13 | ASA |
14 | ログオン |
15 | アウトバウンドテレマーケティング |
16 | Customer Service Representative |
17 | Queue |
18 | B to B |
19 | core |
20 | CCA |
21 | QA |
22 | リスト・クリーニング |
23 | monitoring |
24 | インバウンドテレマーケティング |
25 | BtoB |
26 | IVR |
27 | CRM |
28 | フルフィルメント |
29 | Occupancy |
30 | Response Rate |
31 | テストマーケティング |
32 | kPI |
33 | CTI |
34 | Fulfillment |
35 | 稼働率 |
36 | アップセリング |
37 | DNIS |
38 | COPC |
39 | A HT |
40 | KPI |
41 | btoc |
42 | A Ni |
43 | 自動音声応答システム |
44 | B to C |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | a-ni |
47 | Telephone Sales Representative |
48 | Cross Selling |
49 | Quality Assurance |
50 | An-i |
2025年8月28日 00時57分更新(随時更新中)