コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | B to C |
6 | スーパーバイザー |
7 | QA |
8 | スイッチ |
9 | CRM |
10 | スクリプト |
11 | エスカレーション |
12 | クロスセリング |
13 | Cost per Call |
14 | Customer Service Representative |
15 | B to B |
16 | TSR |
17 | キュー |
18 | core |
19 | AHT |
20 | Supervisor |
21 | Fulfillment |
22 | Customer Satisfaction |
23 | Marketing mix |
24 | セールスプロモーション |
25 | ルーター |
26 | csr |
27 | フルフィルメント |
28 | Occupancy |
29 | Direct Response |
30 | マーケティング・ミックス |
31 | 稼働率 |
32 | ACD |
33 | テストマーケティング |
34 | customer satisfaction |
35 | copc |
36 | Quality Assurance |
37 | IVR |
38 | VoIP |
39 | CTI |
40 | Sales Promotion |
41 | 平均処理時間 |
42 | Automatic Call Distributor |
43 | DNIS |
44 | ワークステーション |
45 | Cost per Order |
46 | リスト・スクリーニング |
47 | インバウンドテレマーケティング |
48 | B to C/ |
49 | Overflow |
50 | Response Rate |
2024年4月25日 20時26分更新(随時更新中)