コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年3月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | スクリプト |
5 | B to C |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | アバンダン |
8 | IVR |
9 | ATT |
10 | レスポンス率 |
11 | B to B |
12 | DNIS |
13 | TSR |
14 | Supervisor |
15 | ルーター |
16 | キュー |
17 | スーパーバイザー |
18 | LCR |
19 | ACD |
20 | ASA |
21 | Predictive Dialer |
22 | CTI |
23 | CPO |
24 | KPI |
25 | ACW |
26 | エスカレーション |
27 | QA |
28 | VoIP |
29 | CPC |
30 | 稼働率 |
31 | Fulfillment |
32 | Private Branch Exchange |
33 | セールス-プロモーション |
34 | オーバーフロー |
35 | 構内電話交換機 |
36 | Average Handle Time |
37 | Up Selling |
38 | COPC |
39 | Customer Satisfaction |
40 | Response Rate |
41 | SCRIPT |
42 | Queue |
43 | セールスプロモーション |
44 | Service Level |
45 | Marketing mix |
46 | CRM |
47 | Quality Assurance |
48 | Call Sequencer |
49 | Market Segmentation |
50 | Work Station |
2024年9月26日 13時15分更新(随時更新中)