コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | スーパーバイザー |
4 | AHT |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | ACW |
9 | TSR |
10 | ASA |
11 | アバンダン |
12 | KPI |
13 | ATT |
14 | スイッチ |
15 | CPO |
16 | ACD |
17 | エスカレーション |
18 | ANI |
19 | セールスプロモーション |
20 | セールス-プロモーション |
21 | CTI |
22 | スクリプト |
23 | Fulfillment |
24 | 途中放棄 |
25 | Customer Satisfaction |
26 | オーバーフロー |
27 | DNIS |
28 | ワークステーション |
29 | 稼働率 |
30 | Predictive Dialer |
31 | QA |
32 | LCR |
33 | customer satisfaction |
34 | Response Rate |
35 | 構内電話交換機 |
36 | ルーター |
37 | 平均処理時間 |
38 | COPC |
39 | キュー |
40 | Abandon |
41 | Quality Assurance |
42 | IVR |
43 | Supervisor |
44 | Overflow |
45 | Up Selling |
46 | 品質保証 |
47 | レスポンス率 |
48 | Service Level |
49 | 平均通話時間 |
50 | Average Time to Abandonment |
2024年9月22日 18時30分更新(随時更新中)