コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | スクリプト |
5 | オーバーフロー |
6 | アバンダン |
7 | CTI |
8 | B to B |
9 | Marketing mix |
10 | ルーター |
11 | B to C |
12 | ACW |
13 | ワークステーション |
14 | TSR |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | スーパーバイザー |
17 | customer satisfaction |
18 | Monitoring |
19 | 稼働率 |
20 | Fulfillment |
21 | クロスセリング |
22 | エスカレーション |
23 | ATT |
24 | Occupancy |
25 | BtoB |
26 | CRM |
27 | Response Rate |
28 | Predictive Dialer |
29 | キュー |
30 | Customer Satisfaction |
31 | Agent Status |
32 | VoIP |
33 | IVR |
34 | Direct Response |
35 | Supervisor |
36 | List Screening |
37 | CPC |
38 | Test Operation |
39 | 音声自動応答装置 |
40 | ACD |
41 | ASA |
42 | マーケティングミックス |
43 | COPC |
44 | 品質保証 |
45 | フルフィルメント |
46 | 後処理 |
47 | Sales Promotion |
48 | レスポンス率 |
49 | LCR |
50 | CPO |
2024年9月20日 15時03分更新(随時更新中)