コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | BtoB |
3 | マーケティングミックス |
4 | ルーター |
5 | クロスセリング |
6 | モニタリング |
7 | B to B |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | VoIP |
10 | 品質保証 |
11 | QA |
12 | TSR |
13 | CTI |
14 | ACD |
15 | 稼働率 |
16 | B to C |
17 | CRM |
18 | KPI |
19 | DNIS |
20 | スクリプト |
21 | スーパーバイザー |
22 | CSR |
23 | CPC |
24 | CPO |
25 | スイッチ |
26 | エスカレーション |
27 | アバンダン |
28 | ACW |
29 | AHT |
30 | Handling Time |
31 | Offered Calls |
32 | ワークステーション |
33 | Private Branch Exchange |
34 | Blocked Call |
35 | ATT |
36 | Market Segmentation |
37 | Overflow |
38 | Quality Assurance |
39 | IVR |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | アップセリング |
42 | customer satisfaction |
43 | .acw |
44 | ANI |
45 | CRM |
46 | Customer Satisfaction |
47 | オーバーフロー |
48 | kpi |
49 | Service Level |
50 | キュー |
2024年4月26日 22時16分更新(随時更新中)