コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年2月27日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | スイッチ |
6 | エスカレーション |
7 | スーパーバイザー |
8 | スクリプト |
9 | 後処理 |
10 | 品質保証 |
11 | CSR |
12 | Interactive Voice Response |
13 | Supervisor |
14 | Service Level |
15 | core |
16 | CRM |
17 | ASA |
18 | テストマーケティング |
19 | Quality Assurance |
20 | VoIP |
21 | Sales Promotion |
22 | work station |
23 | B to C |
24 | queue |
25 | 稼働率 |
26 | ルーター |
27 | Skill Based Routing |
28 | abandon |
29 | ATT |
30 | KPI |
31 | AHT |
32 | Cross Selling |
33 | TSR |
34 | LCR |
35 | Customer Satisfaction |
36 | List Screening |
37 | BtoB |
38 | 処理時間 |
39 | QA |
40 | DNIS |
41 | Customer Service Representative |
42 | Market Segmentation |
43 | Queue |
44 | Cross-selling |
45 | CR・M |
46 | ワークステーション |
47 | Automatic Number Identification |
48 | workstation |
49 | monitoring |
50 | quality assurance |
2024年9月27日 02時46分更新(随時更新中)