コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年9月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | AHT |
7 | アバンダン |
8 | CTI |
9 | スクリプト |
10 | オーバーフロー |
11 | 平均処理時間 |
12 | TSR |
13 | セールス-プロモーション |
14 | KPI |
15 | DNIS |
16 | ワークステーション |
17 | エスカレーション |
18 | ルーター |
19 | ATT |
20 | ACD |
21 | クロスセリング |
22 | フルフィルメント |
23 | セールスプロモーション |
24 | スーパーバイザー |
25 | VoIP |
26 | 稼働率 |
27 | CPO |
28 | Least Cost Routing |
29 | スイッチ |
30 | LCR |
31 | ACW |
32 | BtoC |
33 | Fulfillment |
34 | キュー |
35 | 途中放棄 |
36 | customer satisfaction |
37 | IVR |
38 | CPC |
39 | Monitoring |
40 | Handling Time |
41 | CSR |
42 | マーケティングミックス |
43 | 後処理 |
44 | Sales Promotion |
45 | QA |
46 | Cost per Order |
47 | Calls in Queue |
48 | セールス・プロモーション |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | Switch |
2024年4月26日 17時05分更新(随時更新中)